ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月24日

釣り行く前に・・・

多分、次回の釣行は、28日以降になりそうなんでNEWロッドの報告を電球

結局自分で候補にあげたのは却下されて、子供達がいろいろ探してナチュラムで選びました。

今回破損したのは、主に次男のゆず君が使用してたやつなんで当然といえば当然かな汗

ちなみに破損させた当事者は私ですパンチ

我が家は陸っぱり専門なんで、いわゆる専用ロッドじゃなく、これ1本でなんでもってやつがいいんですねニコッ

スピナベ、クランク、ミノー系が投げられればOKです。

ジグ系やるのは私だけだしね黄色い星

で今回子供達が選んだのが・・・

まず破損したロッドの代わりがこれダイコー(DAIKO)サイラス SYC-60ML

購入したのは期間限定60%オフの12100円でした。

ダイコーは初めてだと思ってたんですが、長男のスピニングが同じくダイコーのアグレシオンAGS60ULでしたタラ~

続いて私用に選んでくれたのがこれアブガルシア(Abu Garcia)ホーネット デビルスナイパー HDC-671MH+

一応バースデープレゼントのつもりでしょうが、お金は私が払うんですよねガーン

実は私、スピナベ大好きテキサスぶち込み大好きなんですよニコニコ

Sではセコセコ子バスハンターですけど(笑)

しかし、しっかり割引お買い得品を選んでくれました。

ありがとうニコニコ

さぁ年内あと何回釣りに行けるんでしょうか・・・

1回だけしか行けないなら土浦行きたいし・・・

でもSに行ってこいつらにも会いにいきたいし・・・

釣り行く前に・・・

最近バスの写真がないもんで(笑)

はてさてどうなることやら・・・














同じカテゴリー(フィッシングツール)の記事画像
小ネタ・・・
続編・・・
整理整頓・・・
補充です・・・
買ってきました・・・
バッグの中身って・・・
同じカテゴリー(フィッシングツール)の記事
 小ネタ・・・ (2013-08-24 14:55)
 続編・・・ (2013-06-19 02:29)
 整理整頓・・・ (2008-12-22 00:44)
 久々・・・ (2008-12-19 01:18)
 補充です・・・ (2008-07-01 01:18)
 買ってきました・・・ (2008-06-29 16:30)

この記事へのコメント
こんにちわ。
自分も、昔からダイコーにお世話になってます。サイラスも、使ってましたよ!
今でもベイトは、ダイコーのカリスマスティックを溺愛しております。 廃盤ですが(笑)
NEWロッド、早く投げたいですね。
入魂、頑張ってくださいね!
Posted by MASA at 2008年12月24日 10:11
スピッツさんこんにちは☆

Abuのホーネットはスティンガーを愛用しています。
デビルスナイパーは641MGを買おうとしたことがありますw
ホーネットシリーズは値段以上の良い仕事をしてくれるイメージがあります。
コストパフォーマンスは群を抜いてると思いますよ☆

とりあえず年内に入魂の方向でwww
Posted by たかたか at 2008年12月24日 11:18
こんにちは、MASAさん。
カリスマもカマーもいわゆるオーソドックス系ですよね^^
どちらも廃盤ですが(笑)
とりあえず次回持って行こうと思ってます^^
ロッドがバスの重みを感じるかは別にして^^;
Posted by スピッツ at 2008年12月24日 17:27
こんにちは、たかさん。
AbuのほうはSでの出番はないと思います(笑)
遠投系よりぶち込み系で使いたいと思ってます。
年内、土浦方面に行けるなら入魂したいですね^^;
Posted by スピッツ at 2008年12月24日 17:30
こんばんは。
お、いよいよおにゅうですね!
共用ってのがいいですよね。
我が家は使ってもいいって言うけど、一度折ってるから怖くて使えません(><)
入魂楽しみですね♪
Posted by だぶるS at 2008年12月24日 17:57
こんばんは、だぶるSさん。
共用っていうか、ラインがなくなってきたりすると私が巻くまで勝手に違うの使う奴等ですから^^;
入魂って釣らないとダメですかね?(笑)
だとなかなか・・・><
Posted by スピッツ at 2008年12月24日 18:11
ダイコーって、老舗で他社のロッドも作っているぐらいですから、信頼度は高いですね。
以前、カリスマスティックというロッドをメインに使っていた時期がありますが、他社のワンランク上のロッドといい勝負だったと思ってます。
ホーネットも粘りがあっていいロッドですね。
下手に高額なものを購入するより、現実的には1~2万円クラスのロッドを使うのが賢い気がする今日この頃です…
Posted by DEN at 2008年12月24日 19:05
こんばんは。
優しい息子さんですね!
「でもお金は私が払うんです」には笑っちゃいました(笑)
でもその気持ちだけでも。
Sで、MHのロッドって使いませんよね(笑)
土浦周辺でぶち込んできてください!
Posted by 猫夢 at 2008年12月24日 21:30
こんばんは、DENさん。
それなりに良いものが安く手に入るっていうのは、なかなか探さないと厳しいですね^^;
でもDENさんみたくボートがメインだと、やっぱいろいろ専用に欲しくなっちゃうと思います(笑)
まぁひとつの憧れではあるんですけどね^^;
Posted by スピッツ at 2008年12月25日 01:55
こんばんは、猫夢さん。
気持ちの割には、いつもルアーを買え買えってうるさいんですが(笑)
確かにMHロッドはSではなかなか使い道が・・・
Tでライ様狙いなんてどうですか?^^;
Posted by スピッツ at 2008年12月25日 02:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り行く前に・・・
    コメント(10)