ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月24日

雨上がり・・・


さすがにこれだけ雨が続くと濁りはひどいですね。

川じゃなく本湖のが良かったかな・・・

ちょっとした朝の時間、戯れてきました。



ペンシルでギリキーパー。



雨上がり・・・



ワームでノンキ―。



雨上がり・・・



まぁ、こんなもんでも釣りは楽しい♪




同じカテゴリー(バス釣行記)の記事画像
7年ぶり・・・
どうにもこうにも・・・
カフェオレでした・・・
鈍ってる・・・
2013年・・・
台風の爪痕・・・
同じカテゴリー(バス釣行記)の記事
 7年ぶり・・・ (2016-07-12 14:50)
 どうにもこうにも・・・ (2016-07-03 13:58)
 カフェオレでした・・・ (2016-06-04 14:28)
 鈍ってる・・・ (2014-05-09 14:59)
 2013年・・・ (2013-12-30 19:19)
 30分・・・ (2013-10-03 19:08)

この記事へのコメント
超~お久です
かしママさんの所で発見しましたよ~(笑)


Sは卒業しましたww
っていうか、かなり前にいきましたら、大分バス抜かれた(殺された?)ので釣れないって・・・
たしかに豆もいませんでした(泣)

最近はFに行ったりしてます
家からだと同じくらいなので、釣れる方にいってますwww

またヨロシクお願いします^^
Posted by しゅう しゅう  at 2016年09月29日 12:39
お久しぶりです、しゅうさん♪

自分もSは2年以上行ってません。
Fはフローターの方が多いですね。
自分はあいかわらず土浦河川です。

また機会があれば、よろしくです♪
Posted by スピッツ at 2016年09月29日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨上がり・・・
    コメント(2)