ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月18日

台風の爪痕・・・


先週は用事があって釣りには出掛けられなかったパンチ

そして今日は通常朝練ニコッ

台風一過の釣り場がどんな様変わりをしているのか・・・

本来なら、9月の第3週目ともなればそろそろ減水が始まってもおかしくない時期汗

ところが、手前の杭さえも所々隠れているくらいの増水ビックリ

そして大半のへら台が壊滅的な打撃を・・・

台風が残した爪痕はとてつもなく大きかったパンチ



今日はL(12lb)とM(16lb)の2本ニコッ

薄暗いうちになんとか釣ったろうニコニコ

最初のアタリはガツンと来たのだが・・・

なにかが違う汗

今年初の可愛い泣き声・・・



台風の爪痕・・・



45くらいのズーナマちゃんチョキ



ちょっとの移動で連発なのだが・・・



なぜだかサイズダウン・・・

30強、30くらい、30弱ダウン



台風の爪痕・・・



台風の爪痕・・・



台風の爪痕・・・



明るくなり、さすがに反応もなくなったので好調なジレンマポッパーで25くらいと25弱テヘッ



台風の爪痕・・・



台風の爪痕・・・



減水したら抜き上げなくていいからLは10lbに下げても大丈夫かなニコッ

定刻の6時半にて終了パー



同じカテゴリー(バス釣行記)の記事画像
雨上がり・・・
7年ぶり・・・
どうにもこうにも・・・
カフェオレでした・・・
鈍ってる・・・
2013年・・・
同じカテゴリー(バス釣行記)の記事
 雨上がり・・・ (2016-09-24 09:07)
 7年ぶり・・・ (2016-07-12 14:50)
 どうにもこうにも・・・ (2016-07-03 13:58)
 カフェオレでした・・・ (2016-06-04 14:28)
 鈍ってる・・・ (2014-05-09 14:59)
 2013年・・・ (2013-12-30 19:19)

この記事へのコメント
こんにちは!
何時もながらのマルチ釣果♪
羨ましいデス(^^ゞ

台風でヘラ台が倒壊しているんですか?
しばらくは残骸に注意しないと、思わぬロストの嵐でしょうか~

減水情報が事前につかめれば良いのですが...
待ち遠しいデス♪
Posted by 柴犬 at 2013年09月18日 12:57
こんばんは、柴犬さん。
大雨の時は結構増水したんだろうなって感じで、今日のへら台は沈んだ状態だったり倒壊してたりとか・・・
ロストをしないための表層系が正解でしたね♪
これ以外にも沈んだ杭に弾かれてのバラシが2回ありましたし、ベビーポップXにデカバスがガボッって出たんですが喰い方が下手すぎてルアーを上に弾いたりとかもありましたし(笑)
Posted by スピッツ at 2013年09月18日 21:37
お疲れ様です。
自分は直後に行っておそらく同じであろう光景を見ました。
いやはや凄いですね、自然の力…
残念ながら自分はバスくんには会えませんでした。
遠投&早引きでは無かったようです。
現場ではカレントの効いたところは結構…なんて話も。

しかし釣っちゃうのはさすがですねぇ。(^^
Posted by ma-ikama-ika at 2013年09月18日 22:42
こんばんは、ma-ikaさん。
入れ違いだったみたいですね^^
しかもまさかのズーナマ被りとは(笑)
釣れたのは時間帯でしょう♪
あの壊れたへら台等は減水してからまたへら師さんたちによって直されるのかな^^;
自然のパワーは侮ったらいけませんね><
Posted by スピッツ at 2013年09月19日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風の爪痕・・・
    コメント(4)