ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月03日

30分・・・


十分に気を付けてはいたのだが・・・



係長さんから情報をもらい、2週間振りに減水が始まったいつもの場所へ車

完全減水まであと10~20cmといったとこか・・・

水は雨雨の影響からか、いまいちって感じ汗

シャワブロショーティでサーチニコッ

3投目、ポシュッとなったが、乗らず汗

小さいのか下手糞なのかテヘッ



そして・・・

今度はバフッと出た電球

一呼吸置いて、バシッと合わすニコニコ

のった電球



そして・・・









滑ってこけたガーン

瞬時にショルダーに付けているもう1本のロッドと手持ちのロッドを庇ったのだろう・・・

手首を打ちつけたダウン

当然、バスの重みは感じられなくなったブロークンハート

ガッカリしながらも冷静を装い、次のキャストを・・・





手首が痛い男の子エーン



ということで帰りました車



10数年前に霞で同じように掛けた瞬間、斜め護岸を滑り落水したことがあったなぁ~テヘッ

あの時は全身びしょ濡れになってもバスを掴んだんだけどねビックリ

霞のオオタストアでパンツからなにから全部買って着替えたのを思い出したニコッ

しばらく行ってないけど・・・



ちなみに帰宅後の湿布が効いたのか、なんとか痛みも腫れも治まってきましたテヘッ

では次回パー









同じカテゴリー(バス釣行記)の記事画像
雨上がり・・・
7年ぶり・・・
どうにもこうにも・・・
カフェオレでした・・・
鈍ってる・・・
2013年・・・
同じカテゴリー(バス釣行記)の記事
 雨上がり・・・ (2016-09-24 09:07)
 7年ぶり・・・ (2016-07-12 14:50)
 どうにもこうにも・・・ (2016-07-03 13:58)
 カフェオレでした・・・ (2016-06-04 14:28)
 鈍ってる・・・ (2014-05-09 14:59)
 2013年・・・ (2013-12-30 19:19)

この記事へのコメント
こんばんは、て!大丈夫なんですか?
気ぃ付けなアカンゆーてますやんか~
いえ、初めて言いましたが(笑)
大事ならずで何よりですが...
Posted by 係長 at 2013年10月03日 22:01
お疲れ様です。

そう、そうですよね、滑りますよね。危険ですよね。
すみません、自分もしっかりこけたもので(汗

ヒットした瞬間だけに私以上に痛そうで・・・
痛みが引けてきたのが何よりですねぇ。

次回はでかいの行っちゃってください。

しかし朝は危険ですねぇ。ホント・・・(^^;;
Posted by ma-ikama-ika at 2013年10月03日 23:18
こんにちは、係長さん。
移動する時は慎重すぎる程なんですけどね(笑)
合わせた時に広げた足が岩のコケの上に・・・
濡れたGパンにはコケの緑色が・・・
いくつになってもバイトの瞬間は興奮します♪
Posted by スピッツ at 2013年10月04日 10:42
こんにちは、ma-ikaさん。
道具庇って自分痛めたら話になんないっす^^;
大した事なかったから良かったです^^
まぁ、結構出方が良かったもんでつい・・・(笑)
減水に慣れたデカイの獲りたいですね♪
Posted by スピッツ at 2013年10月04日 10:48
お身体も、釣り具も無事で何よりです♪

毎年私もコケてますが~
今年に限って、いまだセーフが続いております...

って、全然参戦してマセンでした(*^^)v
Posted by 柴犬 at 2013年10月04日 12:43
こんばんは、柴犬さん。
まだ細かく全部を点検してないんでなんとも・・・^^;
バイトの瞬間はぬるま湯君の40upが頭を過ぎったんですよ(笑)
まぁ減水にバスも馴染んでくれれば、リベンジが出来るかな♪
なんて簡単じゃないんだけどね^^;
Posted by スピッツ at 2013年10月04日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
30分・・・
    コメント(6)