ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月02日

8月です・・・



釣行記ではありませんので、あしからず



先日、押入れの整理をしてたら、数冊の古いバス雑誌が出てきました



8月です・・・



これは、うちの子供がバスを釣った写真を投稿したら、掲載された雑誌の一例です

掲載された雑誌は4冊あって2000年から2004年のもの



そしてその中にファイルも見つかりました



8月です・・・



同じように2000年から2004年くらいの間の関東近県のバス釣り場の切り抜きです

これは霞、北浦の一例で、その他富士五湖とか多数の釣り場がありました

子供たち用に、陸っぱりで釣りが出来るところをいろいろ探しました

釣り場別のフィールドマップもありますね

今は釣り禁止になっているところも多々あるでしょうね



大体8月といえば、家族総出の海水浴で大竹海岸に行く前に、北浦で釣りをしていました

もう何年前だか覚えていませんが(笑)



おっと、回顧録ではなかった



こんなん買いました



8月です・・・



改訂版ですね

ではまた・・・





同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
ご無沙汰です・・・
2017年1月1日・・・
大宮ソニックシティ・・・
今日までそして明日から・・・
お盆中の出来事・・・
写真探し・・・
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 いくつになっても・・・ (2018-12-31 12:37)
 ご無沙汰です・・・ (2017-05-05 20:00)
 2017年1月1日・・・ (2017-01-01 19:15)
 大宮ソニックシティ・・・ (2016-10-12 13:18)
 今日までそして明日から・・・ (2016-09-11 12:05)
 お盆中の出来事・・・ (2016-08-18 16:00)

この記事へのコメント
これまた懐かしい雑誌!
この頃は、表紙にグラビアアイドルが載っていて、購入するとき、ちょっとだけ恥ずかしかったのを覚えてますw

有名な釣り場だと、こういうマップが出ているので、うらやましいです!
自分のよく行く釣り場には当然無いんですよね・・・
Posted by DENDEN at 2017年08月04日 07:00
こんにちは、DENさん

古い雑誌は、結構処分したのですが子供の写真が掲載されているのだけ残っています

関東の細かい釣り場の切り抜きもいっぱい残ってましたが、現在はほとんど機能しないでしょうね

改訂版購入は釣行意欲を掻き立てるためかな♪
Posted by スピッツ at 2017年08月04日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月です・・・
    コメント(2)