ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月09日

鈍ってる・・・


たった一度のバイトをバラすとはビックリ

久々の釣行でバスをキャッチするってのは甘かったかな汗

先日の雨雨なのか代掻きなのかはわからないが、川はダダ濁り・・・っていうかセメント色ガーン



鈍ってる・・・



川で粘らなきゃよかったのにねダウン

巻き物からの変更は切り替えが出来たのに、どうして本湖への移動が頭を過ぎらなかったのか・・・



鈍ってるパンチ



案の定、帰り際に立ち寄った本湖はキレイだったテヘッ



鈍ってる・・・



少しずつ、取り戻していこうパー









同じカテゴリー(バス釣行記)の記事画像
雨上がり・・・
7年ぶり・・・
どうにもこうにも・・・
カフェオレでした・・・
2013年・・・
台風の爪痕・・・
同じカテゴリー(バス釣行記)の記事
 雨上がり・・・ (2016-09-24 09:07)
 7年ぶり・・・ (2016-07-12 14:50)
 どうにもこうにも・・・ (2016-07-03 13:58)
 カフェオレでした・・・ (2016-06-04 14:28)
 2013年・・・ (2013-12-30 19:19)
 30分・・・ (2013-10-03 19:08)

この記事へのコメント
お疲れ様です&ご無沙汰しております。
画像で見ると泥水ですねえぇ(苦笑
シーズンは始まったばかりですからのんびりと。
大きいヤツ、お待ちしております。
Posted by ma-ikama-ika at 2014年05月09日 22:59
ご無沙汰です、ma-ikaさん。
簡単に初バスをゲットするつもりだったのですが(笑)
まぁ、これが自然ですから^^
大きさはさておき、まずは1本からのんびり楽しみますよ♪
Posted by スピッツ at 2014年05月10日 17:42
おはようございます。
この濁りは代掻きですかね。
初バスのご報告お待ちしています(^^)/
Posted by Kazu at 2014年05月11日 09:38
茨城方面の代掻き、昨年より長いようですね!

聖地への道中は混みませんでしたか?
KN方面はそれほどイライラしませんよ♪

私も月末、初ラージ狙いに出撃して来ます(o^-')b
Posted by 柴犬 at 2014年05月11日 13:06
こんにちは、Kazuさん。
他の川もでしたから代掻きでしょう・・・
いるであろう奥に撃ち込んでもギルしか反応しなかったです^^;
まぁ、初バスはのんびりいきます♪
Posted by スピッツ at 2014年05月12日 14:00
こんにちは、柴犬さん。
高速ですが、家を出て1時間には第一投ですから日中のSと一緒って感じですね^^
月末は榛名湖ですか・・・
ぬるま湯君共々、初バスゲット報告お待ちしてます♪
Posted by スピッツ at 2014年05月12日 14:17
この時期は、急に釣れなくなったりするから、始末が悪いですね。

自然状況だけでなく、人的影響も考慮しないといけないとなると、もう大変です・・・

初バス報告、楽しみにしてます!
Posted by DENDEN at 2014年05月12日 20:23
こんにちは、DENさん。
代掻きの影響は結構きつかったです。
とりあえず初ギルは獲れてますので(笑)
のんびりと初バスを狙っていきます♪
Posted by スピッツ at 2014年05月13日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鈍ってる・・・
    コメント(8)