ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月23日

放置・・・


ご無沙汰です汗



梅雨が明けましたね晴れ

W杯前の霞水系釣行で初バスは一応ゲットしてます。



W杯はとりあえず1日1試合を目標になんとか見続ける事が出来ました。

ダイヤモンドサッカー世代でサッカー大好きな自分にとっては4年に1度の大イベントですから。

ドイツは優勝に相応しい素晴らしいチームでしたね。

出来ればドイツとオランダの決勝が観たかったですが、まぁそこは・・・ねっニコッ

日本はマスメディアが煽りすぎて、皆さんの期待が大きすぎたようで残念な結果で酷評されてましたね。

歴史の浅い日本は、こういった経験を積み重ねていくしかないでしょう。

4大会連続ベスト4のドイツでさえ、10年かけて改造して今回の優勝に結び付いたって話ですから。

日本も協会、マスメディア、ファン含め、サッカーに携わる全てが意識改革していかなければならないでしょう。

頑張れ、ニッポンニコニコ



さて、釣りに行ってもアップしないなどとブログも放置しっぱなしでしたが、W杯も終わった事ですし・・・

しかも、昨日の国際フォーラムで更なる元気を貰い受けてきましたのでまた頑張ろうとこうやってアップしてます。

まぁ、気紛れな性格ゆえまた放置という事も否定しませんがテヘッ

ではではパー







同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
8月です・・・
ご無沙汰です・・・
2017年1月1日・・・
大宮ソニックシティ・・・
今日までそして明日から・・・
お盆中の出来事・・・
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 いくつになっても・・・ (2018-12-31 12:37)
 8月です・・・ (2017-08-02 21:00)
 ご無沙汰です・・・ (2017-05-05 20:00)
 2017年1月1日・・・ (2017-01-01 19:15)
 大宮ソニックシティ・・・ (2016-10-12 13:18)
 今日までそして明日から・・・ (2016-09-11 12:05)

この記事へのコメント
お久しぶりです。

サッカー音痴な私ですが...
Sからの帰り道のレッズ渋滞、今と成っては懐かしいです!

国際フォーラム???
なにか元気になる事柄がありましたか♪

あれ?茶飲み仲間の様なコメで恐縮です~

ともあれ、元気が一番ですよね^^;
Posted by 柴犬 at 2014年07月24日 12:30
こんにちは、柴犬さん。
今は行かなくなりましたが、子供の頃はガラガラの日本リーグをよく観戦してました^^
東京国際フォーラムは御大のコンサートです♪
年寄りに若造がパワーをもらったって感じですね(笑)
久々に感動しました!
Posted by スピッツ at 2014年07月25日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
放置・・・
    コメント(2)