ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月27日

予定変更・・・

土曜日が仕事になってしまったウワーン

よって会社の大掃除が日曜に・・・

我が家の大掃除の手伝いもしないと・・・

おいおいおい・・・ダウン

釣りはどうなるんだぁ~パンチ

バラシで釣り納めはないよね?汗



同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
8月です・・・
ご無沙汰です・・・
2017年1月1日・・・
大宮ソニックシティ・・・
今日までそして明日から・・・
お盆中の出来事・・・
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 いくつになっても・・・ (2018-12-31 12:37)
 8月です・・・ (2017-08-02 21:00)
 ご無沙汰です・・・ (2017-05-05 20:00)
 2017年1月1日・・・ (2017-01-01 19:15)
 大宮ソニックシティ・・・ (2016-10-12 13:18)
 今日までそして明日から・・・ (2016-09-11 12:05)

この記事へのコメント
スピッツさんこんにちは☆

あらら・・・お仕事になっちゃいましたか。。。
あのまま終了はちょっと悔しいですよね(・∀・;)

今朝も行ってきましたが大寒波で全然ダメでした。。。
つか、水温が一気に3.5~4℃まで下がっちゃいました。
これはさすがにキツイかと・・・

一応明日も行ってみるつもりではいますが。。。
スピッツさんの落し物を上手く拾えれば良いんですけどねw
Posted by たかたか at 2008年12月27日 12:37
こんにちは。
ありゃ!予定が狂うとがっかりですね(><)
ご自宅の大掃除。
こうなりゃご家族の協力のもと、明け方開始の午前中終了。
水温も温まる午後から釣り納め。
……ってどうですか?(笑)
Posted by だぶるS at 2008年12月27日 14:22
こんばんは、たかさん。
来週はなんとか出かける予定です。
バラシじゃなく、釣るか釣れないかどっちかで終わらないと^^;
みんな釣ってるから釣れないが1人くらいいないと(笑)
Posted by スピッツ at 2008年12月27日 18:49
こんばんは、だぶるSさん。
来週はなんとか・・・
しかもあと2回はって心の中で思ってます(笑)
多分、寒い朝練ではないかと^^;
Posted by スピッツ at 2008年12月27日 18:52
こんばんは。
残念でしたね。。。
でも、寒過ぎる週末でしたから、
最後の最後の週に期待しましょう!(笑)
自分も大掃除の手伝いしないと。。。(汗)
Posted by 猫夢 at 2008年12月27日 19:47
こんばんは、猫夢さん。
年末最終週になんとか行きたいと思ってます^^
大掃除の手伝いを完璧にこなさなきゃ(笑)
これで2回をもくろんでますがどうなることやら^^;
Posted by スピッツ at 2008年12月27日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予定変更・・・
    コメント(6)