ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月15日

興味津々からのぉ~・・・


どうもお久ですニコッ

マジで月一更新みたくなってますねガーン

一応、平日の昼間にちょこっとご近所でNKな初バスを釣ったのですが・・・

デジカメも持たずだったので画像なしです汗

そんでもって珍しく今日、長男が急に釣り行く?なんて言うもんだから週末のSに昼間行って1バイトだけでボーズ食らいましたダウン

長男は久しぶりに引きでも味わいたいなんて言ってたんですが・・・

途中でバスを諦め、ギル祭りを開催してましたわニコニコ

これにて釣行記はおしまい・・・テヘッ













さてここからはわかる人にしかわからない小ネタなんでスルーOK・・・

バスフィッシングの雑誌類はもう10数年買ってないビックリ

釣り具屋は割引ハガキが来れば一応2ヶ月に1回くらい行く程度・・・

業界にとってはなかなか釣られない嫌われ者ですなニコッ

専ら情報はみなさんのブログ等でございますニコニコ

それを2ヶ月に1度の来店で確認する・・・

そこで興味や好奇心が湧くか・・・

それで関心が高まったらネットやらオークションやらで調べてやっと購入キラキラ

ってことは物によっては買えなかったりブームが去ったり汗



今回は凄腕アングラーさんのブログにモロ釣られてしまったお話テヘッ

楽天セール中だったんで探しまくってしまったけど・・・

一応あったけど(最高25%OFF)こればっかりは釣り具屋行って確認しないと・・・

でも近所のキャスティングやJSYには狙ってるものはない・・・

10数年前はよく通ってた釣り具屋に久々に顔出し・・・

覚えてくれてるしビックリ

で取り寄せ・・・

しかも廃盤だからってネットでは出てないような安価で・・・

こないだの小雨か曇天かといった天気のとき、そして今日みたいな曇天から晴れ間の2回、2つのカラーを交互に試し、納得の購入に満足したのでしたニコニコ

ちなみに雨は負けかなって感じだけど、1日続けるなら勝ちって感じニコッ

見事に釣られて満足チョキ

これこそ他愛のないひとり言・・・










同じカテゴリー(バス釣行記)の記事画像
雨上がり・・・
7年ぶり・・・
どうにもこうにも・・・
カフェオレでした・・・
鈍ってる・・・
2013年・・・
同じカテゴリー(バス釣行記)の記事
 雨上がり・・・ (2016-09-24 09:07)
 7年ぶり・・・ (2016-07-12 14:50)
 どうにもこうにも・・・ (2016-07-03 13:58)
 カフェオレでした・・・ (2016-06-04 14:28)
 鈍ってる・・・ (2014-05-09 14:59)
 2013年・・・ (2013-12-30 19:19)

この記事へのコメント
私には、よく分りませんが~

満足され、良かったですね(o^-')b

息子さんと昼間のS、釣果以上に楽しさが伝わって来ました♪

そろそろ苦手な増水のSを満喫したいと思ってますv
その時は、宜しくデス^^;
Posted by 柴犬 at 2013年06月16日 17:09
こんばんは、柴犬さん。
昨日はそんなに混んでるって感じではなかったですが、今日はma-ikaさん情報だと激混みだとか・・・^^;
やはり慣れた時間帯のが自分は良さそうかな(笑)
長男はさすがにギル祭りは飽きたって言ってます♪
Posted by スピッツ at 2013年06月16日 21:31
NKなバスとはいえ、初バスですよ、ナイスです!^^



あれ?これって偏光グラスの話のような??
Posted by つかじーつかじー at 2013年06月17日 12:30
こんにちは、つかじーさん。
かなり遅めの初ですが^^;
的確な指摘にまさかのリアクションバイト♪
これでも結構見切るタイプなのに(笑)
Posted by スピッツ at 2013年06月17日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
興味津々からのぉ~・・・
    コメント(4)