ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月15日

長いか短いか・・・


気が付けば5月ももう半ばビックリ

更にはなんと、この拙いブログも6年目に入ってしまいました汗

この過ぎ去ったまる5年間を、長いと感じるか短いと感じるかは別にどうでもいいですなニコッ

最近は月一更新のどうしようもないブログに成り下がったわけですが・・・

暇な時は覗いてみてくださいニコニコ

♪ガ~ンバ~ラない~けど~いいでしょう~♪

大好きな拓郎の歌がCMで流れて、そうだよなと心の中で呟く最近です(笑)



ところで今朝、2時間ほど釣りに出掛けてきました車

なんと今年3回目です汗

しかも今年初となるSですタラ~

増水情報もありましたしねニコッ

でもってドシャローにて3バイト、1バラシ、2オートリリースでしたテヘッ

よって画像はなしパンチ

オートリリースの2本はノンキーな感じでしたねニコッ

まだ増水したばっかみたいなんで、ドシャローは落ち着いてないのでしょう・・・

次は釣れるかなテヘッ

ではまたパー





同じカテゴリー(バス釣行記)の記事画像
雨上がり・・・
7年ぶり・・・
どうにもこうにも・・・
カフェオレでした・・・
鈍ってる・・・
2013年・・・
同じカテゴリー(バス釣行記)の記事
 雨上がり・・・ (2016-09-24 09:07)
 7年ぶり・・・ (2016-07-12 14:50)
 どうにもこうにも・・・ (2016-07-03 13:58)
 カフェオレでした・・・ (2016-06-04 14:28)
 鈍ってる・・・ (2014-05-09 14:59)
 2013年・・・ (2013-12-30 19:19)

この記事へのコメント
6年目突入、おめでとうございます♪

Sを舞台としたメガ・ブログ〜
ペースが落ちようとも、期待しワクワク訪問させて頂きますv

こちらから派生したブログ達も〜
ゆっくり、ついて行きますので♪
Posted by 柴犬 at 2013年05月15日 10:12
月1ブログ、いいじゃないですか!

月1の更新を楽しみにしてますよ♪

宮崎では、産卵も終わったバスが、そろそろ回復する頃ですが、そちらは今からでしょうか?

あつくなってくると、朝だけ釣行が体力的にも釣果の面からもオススメですね。
Posted by DEN at 2013年05月15日 19:28
こんばんは、柴犬さん。
もう6年目かまだ6年目か・・・
まぁのんびりと楽しみながらってことで♪
でも期待とワクワクはご勘弁を(笑)
Posted by スピッツ at 2013年05月15日 22:55
こんばんは、DENさん。
拘りがない分、のんびりと続けさせてもらってます(笑)
楽しくなければ趣味じゃない♪
まぁ釣れない言い訳にはなるかな^^;
Posted by スピッツ at 2013年05月15日 23:02
こんばんは!
釣行お疲れさまでした。
Sには2年位行ってないですが、最近は人も益々増えているようですね。
私もそろそろ近所の川に行こうかと思ってます。
Posted by Kazu at 2013年05月17日 20:04
おひさです^^
豆でしたらSはさいこーですねww

にしても D のバス・・・・
Sより天才かも><
王道のBMも難しいくらいすれてます(泣
Posted by しゅう at 2013年05月18日 02:51
こんばんは、Kazuさん。
人の多さの噂も足が遠退く原因の一つかもですね^^;
平日ならたまには来てみてはいかがですか?
Kazuさんなら簡単に釣っちゃいそうですけど♪
Posted by スピッツ at 2013年05月18日 21:31
こんばんは、しゅうさん。
Dはバスの絶対数が少ないのでしょう^^;
人も多いですしね・・・
ここ何年も夏は行ってないですけど豆バス天国を味わえると思いますよ♪
Posted by スピッツ at 2013年05月18日 21:35
お疲れ様です。
さすがですねぇ。素晴らしく効率がいいような…
バイトすらないのでなんだかなぁというのが自分です。
ボチボチやるのがいいかもしれません。
自分も最近なんだかなぁという感じです(^^;;
Posted by ma-ika at 2013年05月20日 22:35
こんにちは、ma-ikaさん。
まだ初バスに触れてませんが・・・(笑)
水位が落ち着けば釣れそうですけどね♪
人が多いとかマナー悪いとかの情報ばっかですからね><
なんとか頑張って初バス拝みます^^
Posted by スピッツ at 2013年05月21日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長いか短いか・・・
    コメント(10)