ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月11日

今日までそして明日から・・・


NHK「SONGS」を観た。

感慨深いものが脳裏を走る。



「人生七十古来稀なり」という言葉がある。

人の一生は短いもので70歳まで生きる者は昔から少ないという意味ですけど、現代ではあまり聞かれない言葉ですね。

まぁ、「古稀」という長寿の祝いがありますけど・・・

しかし、70歳といっても元気な人が多いですよね♪





今日までそして明日から・・・



今年、70歳の御大「吉田拓郎」が2年振りにツアーを行います。

と言っても2年前と同じで、遠くに行きたくないという理由で関東圏だけですけどね(笑)

9月26日の市川市文化会館を筆頭に国際フォーラム、大宮ソニックシティ、パシフィコ横浜・・・

チケットは即日完売、ミスチルやスピッツ並みに入手困難とはたいした爺だこと(笑)

でも、ミスチルやスピッツ同様、コネをコネ繰り回してますので、今年も行ってまいります♪

前回は国際フォーラム、今回は大宮ソニックシティで元気をもらいに行ってきます。

観客はおっさんおばさんばかりだと思うでしょ?

我が家の子供みたく、幼い頃から親の影響で聞いていた世代とか、「LOVE LOVE あいしてる」の影響とかあるし、意外と若い世代も多いんですよ♪




同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
8月です・・・
ご無沙汰です・・・
2017年1月1日・・・
大宮ソニックシティ・・・
お盆中の出来事・・・
写真探し・・・
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 いくつになっても・・・ (2018-12-31 12:37)
 8月です・・・ (2017-08-02 21:00)
 ご無沙汰です・・・ (2017-05-05 20:00)
 2017年1月1日・・・ (2017-01-01 19:15)
 大宮ソニックシティ・・・ (2016-10-12 13:18)
 お盆中の出来事・・・ (2016-08-18 16:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日までそして明日から・・・
    コメント(0)