ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月04日

カフェオレでした・・・


先月の初釣りは釣れたのに画像がない・・・

今回は釣れなかった・・・

まぁ、ライ様は釣れたんだけどね・・・



ロケーションは良いのに水の色はひどかった・・・

そんな霞流入河川の2時間でした。



カフェオレでした・・・




同じカテゴリー(バス釣行記)の記事画像
雨上がり・・・
7年ぶり・・・
どうにもこうにも・・・
鈍ってる・・・
2013年・・・
台風の爪痕・・・
同じカテゴリー(バス釣行記)の記事
 雨上がり・・・ (2016-09-24 09:07)
 7年ぶり・・・ (2016-07-12 14:50)
 どうにもこうにも・・・ (2016-07-03 13:58)
 鈍ってる・・・ (2014-05-09 14:59)
 2013年・・・ (2013-12-30 19:19)
 30分・・・ (2013-10-03 19:08)

この記事へのコメント
釣行お疲れさまでした。
川の水色が悪いと、モチベーション下がりますよね。
最近は鬼怒川も水が濁り気味で、釣果も冴えません。
Posted by Kazu at 2016年06月04日 18:29
お久しぶりです〜
そして、連続釣行お疲れ様です♪( ´▽`)

あやかり、私もソロソロと...
おっと!その前に、リールOHでした
Posted by 柴犬 at 2016年06月04日 22:33
こんばんは、Kazeさん。

先月は陸っぱりの方とたくさんすれ違ったのに、今回は土曜日にも関わらず誰ともすれ違いませんでした。
みんなわかってるんですね^^;
Posted by スピッツ at 2016年06月05日 22:43
こんばんは、柴犬さん。

まだ2回目ですけどね(笑)
のんびり、細々と釣りをたのしんでます♪
Posted by スピッツ at 2016年06月05日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェオレでした・・・
    コメント(4)